フィールサイクル強化週間

FEELCYCLE

というわけで、今週はフィールサイクルにたくさん行こうと思います。
月曜日も夜に行ったし、今日も夜の回に受けに行きました。
最近、全然体重が減らなかったので、そろそろ本気を出していこうかと思います。
そう。
ついに食事制限を始めるのです。
いままではバクバクとなんでも食べていましたが、もう今週からは違います。

基本は食べません!!

5月までに2キロ減目標です。
実は、私は157センチで60キロ台なのです。
これは間違いなくデブですね。
157センチの平均体重は54.2kg、美容体重は45.6kgということなので、がんばらないといけません。
みなさま応援を受けながらダイエットしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました