FEELCYCLEの頑張りすぎは危険!

FEELCYCLE

土曜日。
最近疲れてるなー。
今日は休息した方がいいかも?
いや、でも受けたいプログラムあるし・・・。
などど、脳内会議を家でしていた私ですが。
ここは汗をかいて疲れをふっとばせ!というわけのわからないノリでFeelCycleに行ってガンガン漕いできてしまいました。

すると翌日、日曜日。
身体が重い。頭が痛い。節々が痛む。
風邪のような、なんかヤバイ感じです。
これは頑張りすぎてしまったようです。
結局、入れていた予定をキャンセルして、ほぼ一日ベットで休養することに。

今度から、疲れてる時に、無理してフィールサイクルに行くのはやめようと思います。
まあ、あたりまえなのですけどね。

みなさまも頑張り過ぎにはお気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました