フィールサイクルを辞めました

FEELCYCLE

FEELCYCLEを辞めました。
今年の夏頃に退会していたのですが、
ブログに書く気になれず、だいぶ時間が経ってしまいました。

思い返せばとても楽しい記憶が多いのですが、
せっかくなので、フィールサイクルをやめた理由を書いてみます。

月額料金が16,280円と高い

まず最初の理由はやや高めの会費。
もう少しお安ければなんとか続けたいとも思うのですが。
まあこれは私がただ貧乏だという話です。

もう少し、段階的な値段設定とか、学割的なシステムがあったらなーと思います。

取りたいプログラムが満員で取れなかった

2個目はやや運営の話。
人気のプログラムはすぐ満員になってしまい、レッスンが取れなくてとても残念だったことがありました。

受けたいレッスンなのに、受けられないってのは悲しいですよね。

私の通っていた店舗はクラスが増えて、改善傾向にはあったのですが。
まあ、人気のプログラムはすぐに埋まってしまいますよね。
この点はしょうがないのかもしれません。

好きなインストラクターさんが辞めてしまった

そして、最後の理由はこちらです。

ある夏の日。

私が精神の拠り所としていたインストラクターさんか辞めてしまったのです。

私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのでしょう。
呆然自失となる私。
あの夏をきっと忘れることはないでしょう。

フィールサイクルを辞めた一番の理由

たのしくて、2年以上通っていたフィールサイクルを辞めた最大の理由は、もちろん大好きなインストラクターさんが辞めてしまったからでした。
同じプログラムを受けていても、埋められない喪失感でいっぱいになってしまいます。

フィールサイクル自体はとても楽しかったです。

お金に余裕ができたらまたいつか通いたいと思います。

フィールサイクルに通われている皆さまはこれからも頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました