BSL-hit7 受けてきました!強度は控え目に。

FEELCYCLE

さっそく受けてきました。BSL hit7。
2月25日に同時リリースされたばかりのプログラムです。

強度は★から★+くらい?

レッグ&ヒップシリーズは、456と強度が高いのが続いていたので、また強度の高いプログラムが来るだろうと身構えていたのですが、意外や意外、7は低めに感じました。
これなら初級者でもチャレンジできるのではないでしょうか。

曲も明るいのが多くて楽しいです。
強度は軽めのプログラムなのですが、トルクを重めにすれば、いくらでも自分でキツめにできますしね。

私もどんどん受けていきたいと思います。

オススメはとりあえずこちらの曲かな。

Maroon5 Don’t Wanna Know

Maroon 5 – Don't Wanna Know ft. Kendrick Lamar (Audio)
タイトルとURLをコピーしました