BB2 BRJ ブリジット・ジョーンズと日記と私

FEELCYCLE

受けて来ました。期間限定のBB2 BRJ 。
『ブリジット・ ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 原題:Bridget Jones’s Baby』とフィールサイクルのコラボレッスンです。

強度は★+ 〜 ★★ くらいかしら。

強度は軽めとの説明でしたが、私には若干キツめに感じました。
ダンベルタイムが立ったままなので、体力回復する間がないんですよね。

サントラの曲を聴きながら走れます。
聴いて予習してから行くのがオススメ!

Ellie Goulding – Still Falling For You

Ellie Gouldingがブリジット・ジョーンズの映画のために書いたという曲。カッコいいです。

Ellie Goulding – Still Falling For You (Official Video)

Jess Glynne – Hold My Hand

この曲はBB1-Hit10でも使われてますね。
キャッチーです。

Jess Glynne – Hold My Hand [Official Video]


『ブリジット・ ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』
映画は10月29日から劇場公開!
アラフォーのブリジットに赤ちゃんが!?
なんだか楽しそうですね。
予告編を見るとブリジットがフィールサイクルみたいなバイクエクササイズやってるし!
久しぶりに映画館に見に行こうかしら。
でも私、一作目を見たはずなのに、内容をほとんど覚えてないんです。
レンタルDVDで復習しないと。

タイトルとURLをコピーしました