フィールサイクルで初BB2 Hit 15

FEELCYCLE

今日もフィールサイクルに行ってきました。
BB2 Hit 15
初めてのレッスンです。
これ、かなりキツイですね。
レッスン終わったら、ヘトヘトになりました。
基本的に、ポジションスリーでなかなか座らせてくれないです。
久しぶりに途中でこれは走りきれんかもわからんね、と思いました。
強度は★★くらい?
★★+かなー?

曲は私の知ってるのはあまりなかったですね。

Major Lazer & DJ Snake – Lean On (feat. MØ)

この曲くらいかしら。
これ良いですよね。不思議な雰囲気で。
ボーカル担当してるMØはAVICII ともDEAR BOYでフィーチャリングしてましたね。
PV見るととてもカッコいいです。
インドで撮影しているみたいなのですが、自由な空気が画面通して伝わってきますね。
いいなー。自由。
自由って何でしょうかね?

Major Lazer & DJ Snake – Lean On (feat. MØ) (Official Music Video)

Blow a kiss, fire a gun
All we need is somebody to lean on
キスを投げるのも、銃を撃つのも、
誰かがいないとダメなの

タイトルとURLをコピーしました