Feelcycleからランニングへ

FEELCYCLE

FEELCYCLEを辞めてから、数ヶ月が経ちました。
自分の身体がどんどん重くなっていくのを感じます。

このままではいけない!
ストップ!デブ化!

ということで、ランニングを始めることにしました。

ランニングの必需品 NRC

私がランニングを始めようと思ったのは、全てこのアプリがあったからです。

NRCこと、「Nike Run Club」はナイキのランニングアプリ。
GPSで走ったコースを記録してくれます。

アクティビティの記録を簡単に取れるのでとても便利です。

冬のランは寒すぎて無理

ナイキのアプリをゲットして外に走りだした私ですが、冬の寒空の下、五分で寒すぎて走って家に帰ってしまいました。

これは防寒対策マストだと、ネックウォーマーを購入。
ジャージも新調して、ランニングの準備を整えました。

ランのためのモチベーション

朝走るか?
夜走るか?

私は朝に走ることにしました。
朝の太陽浴びながら颯爽と人気のない街を走ろうかと思ったからです。

さあ、明日の朝から走ろう!
いや、通販で買ったネックウォーマー が届いてから!
届いたら走りだそう!

タイトルとURLをコピーしました