FEELCYCLE で7時から朝活をしよう

FEELCYCLE

朝活!
みなさん、朝活してますか?
朝活って、普通の人がまだ寝てる早朝の時間帯を有効活用しようということですよね!
早起きして5時から8時の間にバリバリ活動するイメージでしょうか。
社会的に成功してる人は皆しているという朝活。
みなさんもしてみませんか?

朝活といえば運動

朝活といえば、勉強か運動か仕事かってとこでしょうか。
今回は朝活における運動にフォーカスしてみます。
でも、朝の運動しようとしても、なかなか難しいですよね。
外を走ろうとしても寒かったり、雨が降ってたりして、なかなか続かないものです。
そこで、朝活で運動したい人にオススメなのはやはり、室内での運動です。
最近では24時間やってるジムもあるみたいです。
ジムもいいのですが、フィールサイクルで朝活するのはいかがでしょう。もしも、通勤途中の通える距離にあるならば、ですが。

フィールサイクルでは朝の7時から走れます

店舗にもよりますが、フィールサイクルでは朝一の回が7:00から始まります。
軽く汗をかいてから、会社に行けば、朝から爽快な気分でお仕事ができるというものです。

私が1カ月朝活した感想

実は私、2月は、ひとつ頑張りまして、毎週3回ほどフィールサイクルの7時からの回に出てから会社に行っておりました。
前段でオススメしといて、なんですが。
もうね。
シンドイです。
まず、早起きするのが辛いです。
前日にフィールサイクルを予約するのは危険ですね。
寝過ごして無断キャンセル2回しました。
危なく、3回無断キャンセルして、翌月ペナルティを受けるところでした。
そして、会社帰りに、夜からの回も出ることがあるので、ヘトヘトになりました。
あまり頑張り過ぎるのも良くないかもしれません。
3月からは、朝活は、週2回くらいのペースでしようと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました