足のマッサージ器が欲しい

FEELCYCLE

最近、足が疲れてきたような気がします。
何か良い器械はあるのかな、とネットで探していたら、パナソニックのレッグリフレに目が釘付けになってしまいました。

こいつぁ、寝ながら揉んでもらったら気持ち良さそうじゃないですか。
えーとお値段は・・・。
2万円。
少し高いなあ。
でも、ボーナスもわずかばかりですがもらったことだし、買えないこともない?
そうだ、日頃のご褒美に、ポチッとな・・・。いや、待てよ。

わたしはこのパターンで、マッサージ器を何個も買って、結局使わないパターンが多い!

よーく考えないと!

パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ EW-NA84-RP

値段:20,000円程度〜

第一候補のレッグリフレです。
欲しいなぁ〜。
うう〜。

テスコム TF1000

値段:8,000円程度〜

このタイプは以前買ったけど、けっこうデカイんですよね。
親にあげてしまったような。

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-PK ピンク

値段:3,150円〜

こんなんでもいいのかな?
でも、足をがっしり揉んで欲しいんですよね。
これではパワーが足りないかも?

うーん。
悩んでますが、よくわからなくなってきました。
ひとまず大きな家電屋に行って、現物を見てみたいです。

タイトルとURLをコピーしました