BB2 FLG フェデ!ル!グランド!

FEELCYCLE

Fedde Le Grand(フェデ・ル・グランド)のプログラムを受けてきました!
いやー。盛り上がりますね!
とても楽しかったです。

強度は★★くらい?
ややキツイかなという感じ。
ダンベルタイムは漕ぎながらなので、BB2の中ではややきつめ強度でしょうか。
こちらもダイヤモンドの動きが出てきます。
ダイヤモンド最近流行ってるんですかね。

オススメ曲はやはりこれですかね。

Fedde Le Grand feat. Denny White – Cinematic

Fedde Le Grand feat. Denny White – Cinematic (Official Video)

フィールサイクルのサイトでもリンクが貼られてたこの曲。盛り上がりますね。

全体的にカッコよかったです。
オランダ出身のDJなんですね。要注目です。
新アルバム「Something real」を買って聴いてみようかしら。

タイトルとURLをコピーしました