【ポイ活】不動産投資コンシェルジュHERO【非承認】

FEELCYCLE

最近、ポイ活というものを始めてみました。

モッピーで、マンション投資の面談をすると1万円~2万円程度もらえるみたいなので、いくつかの会社と面談をしています。

面談後、すぐにポイントを承認される会社もあれば、理不尽に非承認となるところもあるようです。

さて、情報共有のため、モッピーの案件で、年収や面談回数など、条件をクリアしたにも関わらず、非承認となった会社を挙げてしていこうと思います。

不動産投資コンシェルジュHERO

この業者は、面談してもポイント非承認される会社なので気をつけてください。

Maxiv(マキシブ)というマンションを勧められました。マンション投資を勧める業者の中ではやや強引な説明をする会社という印象を受けました。

しかし、何度も面談したのに、ポイント非承認となりました。モッピーの案件のコメント欄もゼロなので、承認されてる人はいないのかもしれません。

4社ほど面談しましたが、いまのところ上記の会社以外はポイントをゲットできています。
Zoomでの面談などで2時間ほど会話すれば1万円もらえるので、とても簡単なバイトだと思っていましたが、上記のように、マンション投資の面談のポイ活は、結局貰えないパターンもあるようですね。

Maxivというマンションを売る業者は相手にしても無駄なのでお気をつけてください。価格も立地に対して割高なものが多い印象でした。

変な業者に引っかからないよう、お気をつけてください。

タイトルとURLをコピーしました