ダイエット日記

FEELCYCLE

今日は金曜日で、フィールサイクルのレッスンがなくてさびしいですね。
最近はほぼ毎日運動をする習慣が確実にできてきています。
これは良い傾向ですね。

さて、私は昨年の11月からダイエットを始めて、3キロほど落ちたきり、停滞しています。
フィールサイクルに週3回通ってるのですが、食べる量を制限してないので、あまり成果が出ていないようです。
むしろ、制限するというより、多めに食べてる感じです。
こんなに食べて太らないのというくらい食べてるので、仕方ないですね。
とはいえ、腹筋や背筋もついてきて、燃焼しやすい身体になってきてる気がします。
あと一ヶ月くらいすれば、もう2キロほど落ちるのではないかと思ってます。
しかし、パクパク食べすぎてしまうので、何か食べても太らない料理のレシピを考えないといけません。
豆腐かなんかを使うべきですかね。
この前、スーパーで、出汁パックを購入したので、お粥とか、味噌汁とかの方向で攻めるのも良いかもしれません。
とにかく、腹持ちの良さげなダイエットフードを食べることで、体重減少に向けて第二段階に入って行こうと思います。
マイナス5キロを目指しております。

さて、明日はフィールサイクルで、新しくプログラムBB2Hit15を受けようと思います。
がんばってダイエットをしていかないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました