FEELCYCLE あるある

FEELCYCLE

FEELCYCLE をしていて、よくある出来事をまとめてみました。
突然の出来事に少し焦っても大丈夫!落ち着いて乗り切っていきましょう。

ダンベルが落ちる

ゴトン!
エキサイトしてきて、激しく動いたらダンベルが落ちてしまった!
そのまま隣の人のバイクの方にゴロゴロ。
あとで拾いに行かなきゃ、とほんの少しクールダウンしてしまいます。

手が隣の人にあたる

アップ、ダウン、アップ、ダウン。
チューブタイムでがんばってたら・・・。
あ!
隣の人に手が少し当たってしまった!
それ以降は接触しないように気を遣って、体の動きが控えめになってしまいます。

サイドトゥサイドで自分だけ逆

ライト、レフト、ライト、レフト。
みんなが同じ動きで左右に揺れてるのに自分だけ逆!
あれ?すこし浮いちゃってる?
しかし、強いメンタルを持ってればみんなといっしょの動きではなくても平気かも!?

お腹がペコペコになる

疲れたー!
あれ?おなかすいた!何か食べたい!
フィールサイクルで激しく運動した後、いままで感じたことのないような空腹感が。
私、こんなに食欲あったっけ?

お気に入りのインストラクターが異動してしまう

1番のお気に入りだったインストラクターさんが突然異動に!
私をずっと導いてくれたインストラクターさんに、もう会えないなんて!
胸にぽっかりと穴が空いてしまったかのよう。
こんなに悲しいことはありませんね。
たまに、異動先の他店舗まで会いに行って、近況報告をしてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました