BB2 Hit6

FEELCYCLE

今日はBB2-Hit6を受けてきました。
やっぱり最後の曲の「Clarity」盛り上がりますね〜。
とても気持ちよかったです。
強度は☆☆くらい?
中のちょい強めくらいかな。
このプログラムは初めて受けてみました。
あまりやってる人を見かけないような気がします。
私は六本木のYunaさんのを受けたのですがとても楽しかったです。
六本木以外でもいろんなところで受けてみたいですね。

さて、足を痛めてフィールサイクル熱が少しさめていたのですが、やっぱり楽しいですね。
強化週間ということで気分を意図的にアゲていってます。

最近は体重も微妙に下がってきました。
やはり、食事制限ですよ。
私、炭水化物制限したら少しおなかがへこんできた気がします。
ここはたたみかけて痩せていかないといけませんね。
たたみかけていかないと!!

Zedd – Clarity ft. Foxes

Zedd – Clarity ft. Foxes (Official Music Video)

コメント

タイトルとURLをコピーしました