Avicii(アヴィーチー)のジャパンツアー2016に行ってきました!

FEELCYCLE

AVICIIの来日公演にいってきました。
2016.06.05。
QVCマリンフィールド。
初めてのジャパンツアーの最後のライブです。

過去三度の来日キャンセルから、今回も来ないんじゃないかと心配されたアヴィーチーですが、彼はちゃんと来てくれました。

image


わたしたちは、ステージから少し離れたスタンディング席でしたが、最高でした!
いつも聴いてる曲を生で聴けるのは貴重な体験ですね。
しかも、アヴィーチーですからね。
来日の情報を聞いてから、ずっと楽しみにしていました。

17:00に開演して、アヴィーチーの前にプレイしていたOtto Knowsも盛り上げてくれました。
DJスネークのLean Onもかかりましたよ。
とてもカッコよかった!

他にもFeelcycle で流れる曲がたくさんかかって大興奮。

そして、18:30、Avicii 登場。
もう、神降臨という感じです。
それから、2時間、ガンガン上げてくれました。
最後のLEVELSまで、あっという間でした。

これで、アヴィーチーもうライブしないなんてとても残念です。
また日本に来てくれればいいのに!

Thank you Avicii !
Looking forward to seeing you again in Japan !

image
タイトルとURLをコピーしました