5回目くらいでBB2 Hit15 に慣れてきた

FEELCYCLE

FeelCycleは先週は4回くらい行きました。
最近はよくBB2 Hit15 を受けてます。
初めて受けたときはとてもキツく感じたレッスンも、だいぶ慣れてきて、最後まで走りきれるようになりました。
5回目くらいで慣れてくるものですね。

好きな曲も増えました。

Olly Murs-Right Place Right Time

Olly Murs – Right Place Right Time

この曲も良いですね。
テンション上がります。

さて、ダイエットも継続しています。
また少し身体が引き締まってきた気がします。
この調子で気を抜かず、頑張って行こうと思います。
気を抜くと、パクパク食べてまた太ってしまいますからね。

来週は、まだ受けたことのないBSB Hit5を受けてみたいです。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました