【FEELCYCLE】膝の痛みが治り、活動再開

FEELCYCLE

ようやく膝の痛みが治まってきました。
というわけでフィールサイクルに行ってきました。

APRILFEEL

4/2(土)と、4/3(日)はAPRILFEELというイベントだったみたいです。
エイプリルフールとかかってるようなかかってないような。
インストラクターと、レッスン名がシークレットになるというイベントです。
いつもと違うレッスンが、受けられるかも!と期待してみましたが、わりとよく受ける通常のレッスンでした。
インストラクターさんシャッフルの回とかに当たればよかったのに、と少し残念。

しかし最近は運動もしないで、たくさん食べていたので、また太ってきた気がします。
運動してもそんなに痩せないのに、食べるとすぐ太りますね。
なんなんでしょうか。

今日もマクドナルドに来て、グランドビッグマックという新商品のセットを頼んでしまいました。
グランドビッグマック、これは美味しいですね。
800円でセットで食べれるのですが、安いです。
高級ハンバーガー店は1500円くらい普通にしますからね。
ってこんなものばかり食べてるから太るのですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました