BB2 EDM

FEELCYCLE

さっそく受けてきました。BB2EDM。

BB2 EDM

フィールサイクルって、こんなにキツいものでしたっけ?

9月までの限定プログラムのようです。
EDM(エレクトロダンスミュージック)ばかりで構成されたかなりストイックでハードなプログラムです。
強度は高く感じました。
★★★ですね。
もうBB3にかなり近い強度です。

新しい動きとしては、エルボーダウンコンビネーションというのが出てきます。
エルボーダウンの状態で、腹筋にフォーカスしながら、左右に動きます。

とにかくポジション3でずっと漕いでいた気がします。
ダンベルタイムに辿り着くまでに力尽きそうでした。

最近は軽めのプログラムばかり受けてたみたいで、このキツい感じは久しぶりでした。
でもとても楽しかったので、期間中はどんどん受けたいですね。

ラストの曲はこの曲です。
全力のランで、完全燃焼できますよ!

David Guetta – Titanium ft. Sia

David Guetta – Titanium ft. Sia (Official Video)
タイトルとURLをコピーしました