ポイ活を開始してみた

FEELCYCLE

FEELCYCLE とはぜんぜん関係ありませんが、ポイカツというものを始めてみました。

ポイント活動、略してポイ活というみたいです。
ポイントで、お小遣いの足しになればと思い、少し試してみることにしました。

モッピー

いろいろ試してみたのですが、私はモッピーというポイントサイトが一番使いやすかったです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

さっそく登録して、アンケートとか、バナーを押したりすること30分。
・・・翌日になると、300ポイントほど溜まってました。

1ポイント1円で、300ポイントからAmazonギフト券などに交換できるみたいです。
銀行口座に現金で振り込むことも可能です。

ポイかつ。これは、どうなんでしょう。
面倒くさい割にポイントがあまりたまらないような。
割に合うのか微妙なラインですが、流行ってるみたいなので暇を見つけて、ポイカツ、やっていこうと思います。

ポイントが、もう少し溜まったらまたご報告しますね。

※追記
1ヶ月後にキャンペーンのポイントが反映されて5,000ポイントほどたまりました。

5,000円はなかなか大きいですね。

上手くやれば、コンスタントに月3,000円くらいはお小遣いで稼げるかもしれません。
特に、不動産関連のキャンペーンは一回不動産投資の面談をうけるだけで、35,000円分のポイントをもらえたりするものもあり、狙い目です。

ハピタス

ついでに、ハピタスというポイントサイトにも登録しました。
期間によって、ハピタスの方がお得なキャンペーンになってることもあるみたいなので、こちらのサイトでもポイントを貯めていこうと思います。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

すぐたま

こちらのポイントサイトも登録しました。
いまなら登録するだけで仮想通貨1,000ビットマイル(XBM)が貰えるみたいです。

仮想通貨XBMってなに?と思いますが、無料でもらえるので、もらっておこうと思います。
英会話の無料レッスンを体験するだけで、13,000円相当のポイントをゲットできたりするみたいなので、こちらのサイトでもポイントを貯めていこうと思います。

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

ライフメデイア

ライフメデイアも使いやすいです。

ライフメディアへ無料登録
タイトルとURLをコピーしました